2007年4月9日月曜日

ドンキーコングバナナキングダム攻略②(ミニゲーム)

ドンキーのミニゲーム攻略ですが・・・攻略出来ないものが有ります。
攻略出来ないものは仕方無いのですが、出来るものは攻略して行きます。
ミニゲームで一番獲得出来るものは、バナナ30個で「シャチと宝探し」です。
一番難しい分、一番配当も大きいです。
7個のチャッカー全てにメダル通すだけのシンプルさ!ですが・・・確立は非常に厳しいです。
私は現在2回獲得しましたが、遥かに失敗が多いです。
700枚オーバーは流石ですので、諦めないでチャレンジして下さい。
一番メダルが獲得出来ないのは、フラワーのタルゲームです。
名前は覚えていませんが、タルに黒猿が隠れるゲームです。
MAX100枚しか有りませんが、メダル投入が結構有り、おまけに失敗する確立が高く、さっぱりなゲームです。
攻略出来るゲームは、やはりフラワーの宝箱ですね!
これは、始まる前に配当の位置が表示されます。
説明をボタンを押さずに、メダルを配当の大きい所にメダルが落ち易くしておきます。
これで問題なく、高配当を頂です!
黒豚のミニゲームでは、「カメレオン」は簡単なので必ず70枚を狙ってメダルを獲得です。
単にメダルを、1枚入れを続ければ殆ど問題なく獲得です。
「ココの実」は5個貯まれば、殆ど勝手に2個入れて貰えます。
まあ5個までが大変なのですがね!
後、確立変動のステージクリアで、スペシャルが有りますが、200枚以上を狙うと0枚の確立が高いですから、あまり無理しない事が重要です。

私のプレイしているお店では、70枚位獲得してもメダルなんて殆ど落ちませんがね!

0 件のコメント: